今年もありがとうございました。2011年大晦日


あと数時間で今年も終わりますので大晦日の三宮の様子をお届けしようと、お正月の買い物のついでにカメラを持ってちょっとうろうろ…。ま、特に変ったところもなく例年どおり生田神社では12時からの大騒動に備えて出店などの準備が着々と進んでおりました。今年の生田神社の初詣での人出は例年より多い150万人が見込まれているそうです。上の写真はJR三ノ宮と阪急三宮の高架間路地。日差しが今夜の営業の準備に終われる店舗の煙で靄っててとても綺麗でした。梅田やミナミは違うという風に聞いたのですが、大晦日の三宮は眠らないんです。
秋に開設した本サイト、なんとか年を越せそうです。年明け1発目の映画はもう決めました!来年もよろしくお願いします。良いお年を。 2011年12月31日

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.capedaisee.com/2011/12/newyearseve11/trackback/


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
その他の最近の記事